2011年02月24日

またしても!

な〜んにも自己主張する気分ではない。

ブログのネタ大募集!!


健康オタク続いてまっせ。
不摂生の極みだったm様とあろうものが
いまや
朝に起きる
夜はほとんど食べない
歩きで仕事場から帰ること40分
毎日音楽を聴く
酒はほぼ宅飲み
それも少々
仕事に遅刻をしない
クレンジングとやらローションとかやら
なんかいっぱい顔に塗りたくって洗顔する
なんかいっぱい漢方薬飲んでる
ヨガに行っている
脊髄矯正に通っている
やたら、病院に行って診てもらっている
一人カラオケに行って凹む

。。。そんな事だから火山も黙ってはおれないのでしょうね。

ざっと、今の現状を皆様にお伝えしたのでありますが、
拾えるとこあります??

ろくでなしが人間に進化しただけのはなしですから、
これといって語る事項はありませぬ。

ただ、言える事は、、、

毎日楽しいです。

ハングリー精神旺盛な頃の馬渡が一番かっこよかった。。。

とも思うのですが、

今は、人間としての軌道修正しながらの毎日

まだ、頑張っているという段階で、
日常になってないところが
m的にかわいいとこだな。と思ってみたり
人間改造計画にはまってる。。。マイブーム。。。といったとこでしょうか。


常に他人との戦いだったアノ頃と
マイペースにストイックになれるこの余裕がある今。
アーティスト的には今面白くないのかもしれませんが、
破壊的な存在にカリスマ性を持つ輩(?)に今は全然羨ましいとも思いません。

そっち関係は任せた!!(どっちだ)


さてさて
サザエさん症候群も立派に卒業。
AKBのメンバーの名前でも覚えてみよかな。

(いつも、「あれ、整形した人でしょ」とかしか言わない心の狭い人間)


男友達とランチ!!なぞしているこの頃のm

こんなmでも皆様は許してくれるでしょうか?


またしても!
どこにいってしまうのか!mたりmこよ!


ほじゃ
posted by 馬渡松子 at 01:57 | Comment(13) | 日記