2011年05月08日

お待たせしましたm−−m

この度、東日本太平洋沖地震により亡くなられた方々に真心よりお悔やみ申し上げま
すと共に
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ざざん!

お久ぶりでございます。
お元気でしたでしょうか?

約、二ヶ月半ぶりのブログ更新

お待たせいたしまして申し訳ござらぬ。。

震災から、いろんな出来事があって
キーボード打つ手もブレーキがかかって
今日、意を決して、、、と相成りました。

震災報道のなか、こちらは新燃岳の爆発の恐怖に脅えながら
の毎日でやんす。
日本もどうなってしまうのでしょうね。
mも人事ではありませぬ。


ざざ〜っと「またしても!」のブログから皆さんに大募集のネタも集まらず
事しめやかな、いや 沢山の愛をもらいつつ
創作活動の日々でありました。


あれからの出来事、、、やはり
東京に打ち合わせで行って、13年ぶりにリーシャウロンと会った事でしょうか?
チャリティーなど出来るといいね・・・
なんて、ちょっと今ははっきりしたこと言えませんが、
それ関係のプロジェクトでレコーディングもしてきたり
リーのレッスンも十何年ぶりに受けたり、泣いたり......


・・あと、mは喉を痛めて東京の音声外来で診察も受けてきました。

たいした異常はなかったのですが、
やはり、何年かのブランクは大きい。。。との事

POPS以降、マネージメントから、すべて自分一人でやってきたのですが
やっと、真から分かち合える人と巡り合えて、スタッフをやってもらってます。

もう、mは引退したし、レジェンドで終わればいいのよ!

と、なかば捨て鉢なとこに、こそっとはいりこんで
自分で馬渡を蘇えらしたい!まだ出来るだろ?
と、けつを叩いてくれるよきm蘇生作戦の先人者です。

ファンからの熱いコールがあっても、なかなか一歩踏み出せないでいた。。

やっと、スタッフの直接の心のケアで、立ち上がろうかな。。という気になってま
す。

背中をおしてくれる、リーだったり、レーベルの人であったり
いまだ応援してくれるファンだったり・・・

味方はたくさんいるのに、m自身で固執したり・・・

13年のブランク、どこまで埋めれるかわかりませんが、
おんな43。ふんどし締めなおしていっちょ頑張ります!


アニメジャパンフェスティバル(AJF)〜夏の陣〜
出演予定です。



やばいっす><;
posted by 馬渡松子 at 23:59 | Comment(27) | 日記