2011年12月28日

洗われる想い(>_<。)
 
先日ホホバクの譜面作成して送った小学校から発表会のDVD届く…
 
 
やっぱ音楽てすげーな(T_T)
 
 
丁寧な先生のお手紙、そして子供たちの未知なるパワー!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
posted by 馬渡松子 at 01:24 | Comment(1) | 日記

2011年12月23日

クリスマスしたい・・・

今日もレコーディング。。。

新居で
「男性の声で発声をしている!」

と苦情早速でたものだから(^^;、
ありがたくも生徒の店を昼間貸してもらい
スタッフっとあーだこーだの死闘。。


自分一人でこもってやっていた時の方が
説明もいらない、世界にひたれる、他人の事を気遣わなくてよい・・

など、
言えた昔が懐かしいですわ(^^

あの時の声は無情にも容易に出てくれるものではなく
がっくし肩を落としては
スタッフに笑顔でわがまま言うんです。。。

合間にむりくり知り合いの居酒屋さんに連れていきました。

はいはいはい。。。と、仕方なさそうなそぶりのスタッフさんですが、!
そこは、知り合いのお客さんから、りんごの御すそ分けに
有難く喜んでおりました。

お店の方にそのりんごを摩り下ろしてもらい、はちみつとお湯で
元気100倍のドリンクを頂く。。。

ここでmはまた

泣く


そんなこんなの毎日なので
毎日忙しいです。はい



年内には、メインヴォーカル録音終わらせますからね!!
との、お達し。

鬼め!!(><)



う〜・・・がんばりまっす!!!!
posted by 馬渡松子 at 02:23 | Comment(2) | 日記

2011年12月18日

ゾロ目

死ね死ね軍団の馬渡44
 
 
ありがたくも
 
 
いただいたり
 
 
いただいたり…
 
 
 
で幸せこの上なく
 
 
 
ケーキ一人でたいらげました(^^ゞ
 
 
たくさんのメール、エールありがとうございましたm(_ _)m
 
 
馬渡かろうじて元気に邁進していく所存であります。
 
お手柔らかにこの先もよろしく!です(^_-)
 
 
 
posted by 馬渡松子 at 03:23 | Comment(4) | 日記