2012年01月22日

飛び入り

 
とあるライブバー。
 
レギュラーのライブ終わった後午前様はかわりばんこでお客さんで演奏をはじめる。
 
 
mも新年のご挨拶がてら二曲ほどやらせて頂きました(^_-)
 
音楽大好きな人達の中で演るのは楽しい!
 
 
フォークを奏でるサラリーマン風の人たちと貴重な時間を過ごせました。
 
 
mが宮崎帰った時から今でも変わらず温かく音楽人を見守って育てているマスターと奥さんに感謝ですm(_ _)m
 
 
また遊びいきます♪
posted by 馬渡松子 at 19:48 | Comment(2) | 日記

2012年01月20日

a cappella

勉強中。
 
 
凄い人と飲んでいる!
 
ファイブオクロックシャドウ!
 
声の可能性を教えてくれてる。
 
未知なる世界(T_T)
 
 
 
ありがとうm(_ _)m
やのぴ
 
今日も生きててよかった…
 
楽し
 
 
 
posted by 馬渡松子 at 02:07 | Comment(0) | 日記

2012年01月12日

中学校の頃からの夢は、
NHK交響楽団の主席フルート奏者だった。
 
30年経ったいま念願のフルートレッスン!
 
 
私の先生の北村先生でっす。
とてもサバサバした先生で楽しいレッスンです(^_-)
 
周りに「なんて優雅な…」
と言われつつ、
 
今これが私の原点回帰の時間なのです(^^ゞ
 
posted by 馬渡松子 at 15:00 | Comment(1) | 日記