2012年03月31日

オンエアお知らせ

慌ただしいmでやんす。

ななんと、昨日の収録がインターネットでも聞けるらしい。。。

4/1 13:30〜 サンシャインFM「HE-ART LIVE MIYAZAKI」でアクセスしてもらえたら
お茶の間にm爆弾投下が起こるらしいっす。

手前味噌でやんすが、かなりの進化をとげている、、、はずです(^^;


では、
皆様のお越しをお待ちいたしていますm−−m
posted by 馬渡松子 at 00:17 | Comment(0) | 日記

2012年03月30日

第1回目

 
HE-ART LIVE MIYAZAKI 初回のラジオ収録に行ってまいりました!
 
一回目のゲストって事でどう自分を持っていいかわからずでしたが、スタッフの腕でどにかこにか救ってもらえました(^^ゞ
 
なんとスタッフのメディア初出演です!!
 
 
いかがわしいです(^^;)
 
 
和気あいあいと収録終え自分に乾杯!
 
 
マイペースで、かつ自分の寿命にカウントダウンしたがらの折り返しながらの返り咲き。
 
 
ちょいと春が見えた
第二のスタート地点です。
 
 
posted by 馬渡松子 at 01:36 | Comment(1) | 日記

2012年03月26日

「KISEKI」ミニPV

できました!

http://youtu.be/Dcpv8QRoN8A


こどもばばあの馬渡も出演しておりまする(^o^)


是非お越しくださいm(_ _)m
posted by 馬渡松子 at 00:49 | Comment(2) | 日記