2012年05月28日

えんどるふぃん

DSC_0249.jpg
宮崎floorでのシークレットゲストでホホバク歌ってきました!


満員のお客さんの中、皆さんの大合唱により、
またもやmは幽白の力と宮崎の人のあたたかさを感じたのであります(T_T)


かたじけなっす


この年にして
無謀のマネージャーブッキングか!

とも多少びくついてたのですが、
気心知れた生徒や飲み仲間、mikoさんと同じステージに立たせてもらい

感慨深い一時を過ごせました!


ありがとうございました(^o^)


また引き続き弾き語りモードに入り、来月に備えます♪


まだまだスタート地点…
posted by 馬渡松子 at 00:01 | Comment(1) | 日記

2012年05月23日

とうとう、2012年夏!KISEKIの復活ツアー!!(仮)

馬渡さん告知ポスター.jpg
m驀進街道が始まります。

6/29には、東京江古田マーキー
6/30には、岩手アメリカンワールド

に決まりました!!!

東京、江古田マーキーは、
15年前、mがライブハウスツアーをやっていてお世話になったところです。

二回ライブをやらせてもらったのですが、
三回目は、神経症で病院送りになり
やむなくキャンセルになってしまったという痛い過去があります。

今回、リベンジするべく、
思い出の場所で思い出の人と
関東復活をしたいと思っています。。。

宜しくお願いいたします!!!


6/30 岩手アメリカンワールドは、、、
mがまだ千葉大学に席をおいていた時分
メジャープロダクションにデモテープを送る際に、
そして、ライブプロモートの際に
巧みなクレイジーなギターを弾いてもらった先輩!に今回声をかけてもらい
すぐに、いく!!!と即決をしました。

インストアライブの二回公演です。

先輩と、25年ぶりに音を出すのが
とても楽しみで仕方ありません!

メジャーの時にも、岩手には伺っていないので
初、岩手ライブになります。


お時間のある方は是非、遊びにきてください!!



おっと。。。。
その前に、、、
地元 宮崎floorで5/27にシークレットで、
あの曲 。。。歌っちゃいます!


みんなで盛り上がりましょう!


俄然精一杯歌わせてもらいます。。


皆のもの!準備はいいか!!!!

今の生馬渡、さらけだします。。
お手柔らかによろしこです(^^v
posted by 馬渡松子 at 02:15 | Comment(2) | 日記

2012年05月17日

生FMに出演の巻

DSC_0236.jpgDSC_0238.jpg
メジャーの頃にも、
「なにをしでかすかわからない・・・」
との事で、生放送はあまりご縁がなかったm

今日、急遽JOY FM「レディオパラダイス 耳が恋した」に生出演!!!

パーソナリティーは宮崎帰って来たときからの飲み友達である
Bassの達人 元NIHIL TENTIONの DJシローさん!

緊張しているmに500円のマジックで場を和ませてくれ、
本番では、音楽の話題ふんだんで
一言!!

楽しかった・・・

シローさん、こーでなくっちゃ!!
mも然り。

まだまだ音楽の旅は始まったばかり。。。
posted by 馬渡松子 at 23:38 | Comment(0) | 日記