2012年06月24日

嬉しい出来事

大江千里さんが、ジャズピアニストで全米デビューした。。。

というニュースを聞いて、
とてもとても嬉しかった。。。

大江さんとは、
その昔、ミュージックステーションで出演が一緒になり
お互い軽い挨拶しかしなかったのですが、

そのときの出会いを覚えていらっしゃったのか、
mが病気で再起不能になる状態の時も

「私と一緒のステージでサポートキーボード、コーラスをやりませんか??
いや、やってください!」
と熱いコールを受けていました。

にも拘らずこのmは。。。
自分の音楽への自信を喪失していた状態だったのです。

有難いお話にも答えられず、
ずっと、心にしこりがありました。


そして、大江さんは あれから海外の音楽学校にいって一から勉強し
今回、52歳でデビュー。。。。


本当に、音楽が大好きで、音楽でいろんな人を繋げていこうとしている
真のミュージシャン、だと痛感しました。。。

mはまだまだです。


15年前にお声をかけて頂いた時以上に
音楽やる意気込みはハンパないです。


本当に、今!
大江さんに、
今までのありがとう!

そして、これからのおめでとう!!

を送りたいです(^^v
posted by 馬渡松子 at 04:19 | Comment(2) | 日記

2012年06月14日

あとわずか

で北にむけて飛び立ちます。
 
仕事をこなしながらの調整。
 
いつも喜んだり落ち込んだりしながらの毎日。
 
今日は休みということで、デトックス効果のあるというヘナ染め。
 
 
 
心身ともに鍛えるべく、その後はジム、
スタジオにての弾き語り練習です!!
 
 
老いぼれ馬渡
少しは昔に近づけるよう頑張るのみ!
 
 
まだまだ完璧には程遠い状態ですが、
やるべき事はやって
 
月末までにはメンタルだけでもしっかりしておきたいな…
 
 
 
posted by 馬渡松子 at 17:18 | Comment(2) | 日記

2012年06月04日

ありがたくともバタバタの毎日

DSC_0257.jpg
ありがたくともバタバタの毎日です。


この間は久々の地元テレビ出演。

弾き語りありートークありーの収録。


まさかまさかのびっくりドッキリ自作の絵もご披露する羽目にもなり、

楽しく時間は過ぎていきました…



で、今日はラジオ収録に行って参りました。

宮崎帰ってから飲み友達のアナウンサーと、
初めて真剣にマイクに向かって音楽の話をするのは不思議な感じでありました。


復活にあたり、改めての認識を深めていくのはとても有意義な事です。

熱くなりすぎる事もなく、冷静かつ楽しく今を過ごせている…


ちったーmも成長してきたかなと思う昨今。


東京、岩手までにmは何を思い何を経験するのか、


温かく見守っていてくださいm(_ _)m
posted by 馬渡松子 at 15:39 | Comment(1) | 日記