2012年10月30日

いよいよ

今日から岡山、関西ライブハウスツアーのはじまり!
 
今、岡山に着いたところです。
 
さあ、16年ぶりのぺパーランド張り切って行きます(^o^)v
 
まずは駅弁で下ごしらえ。。。
 
 
 
みんなー待ってます!
posted by 馬渡松子 at 15:17 | Comment(1) | 日記

2012年10月16日

地元ライブ。。。そして

6日間の断食入ったでござるよ。

どうも、気持ちにたるみがあって、

このイベントライブ終わったらやろうと密かなる計画を。

(だと言いつつおおっぴらにしているが)

 

ライブ、

久々の宮崎のぱーくでのライブ。

 

生徒が、「先生、俺今度企画をやるんですよ〜」

私「まぢか!出させてくれ!」

 

生徒、来てくださいと誘っただけなのに、

まさかの馬渡、自ら強引な出演依頼。。。

 

そして、スタッフもダンスで参加決定!

 

当日、リハ遅れていくも顔なじみのメンツ揃いで

地元ライブ恐怖症の馬渡は、和んだのでありました。

 

なななんと、遠方からは大分から来ていただいたファンの方もいて

有難い限りです。。

 

 

 

馬渡の出番の前にはDJさんがホホバクのリミックスをかけてくれたりで

ひとしきり盛り上がって、

また、新しい仲間も増えたりした。

 

主催の生徒にお礼を告げ、

また、馬渡はクラブイベントに繰り出すのであった。。。

 

 

 

その元気いっぱいの馬渡!

 

今月末からの岡山、関西ツアーのフライヤー、PVできたでござるよ。

 

ざざん!

 

image004.jpg

 

頑張ったついでに、こちらもだうぞ!!!!

 

 

KISEKI」の復活ライブツアー関西、岡山編PV

http://youtu.be/Y4YDE5Ok_SU

 

 

まだ、生の馬渡を観たことのない方は是非、これで

動く馬渡をステージで発見してください!

 

 

さ、来週は、いよいよまさしくホームの(といってもよごさんすか?)

宮崎SR-BOXSR Studioライブ!!

 

10周年記念ライブで最年長、初のSR Studioでの弾き語り!参入します。。

 

おもいっきりお世話になっているライブハウスに花(押し花?)が、そえられるよう

頑張るのみです(^^v

 

お近くのかたは是非お越しください!!!

 

 

馬渡しばし上げ上げでいきますですはい。

 

posted by 馬渡松子 at 10:58 | Comment(3) | 日記

2012年10月11日

音楽原点回帰の今宵

何がそうしたのか、、、呼んだのか。。。

 

FBのミュージシャンのやりとりで、

ふと聴きたくなった

デヴィットボウイ。。。なぜか、DVDがみあたらない。。。

 

がむしゃらに聴きたい音楽を探す。

 

ウェンデイ&リサのアルバムしかねえ。。。

 

 

やっぱ、この女ユニットパなくかっこええ。。。

 

この人たちいるから男なんて興味ないと思っていた時期懐かしい。

 

音楽は性別も越え、国境も越え、syakaiseiは言うまでもない。

 

パンクであり、ファンクであり、ロックであり、ソウルであり、クラシックであり、

この人たちを愛してやまない。

 

どんなにこのひとたちに救われていたことであろう。

 

言葉違えど、音魂はそんな威力がある。

 

 

今宵はこの人たちの馬渡リスナーとしての功績(?)を祝して乾杯したい。

 

 

この人たちがどんな人間性であろうが、

私はこの音楽を支持する。。。。

 

音創としてのコミュニケーション、

ブラボー!!!

 

 

 

posted by 馬渡松子 at 13:39 | Comment(2) | 日記