2013年01月28日

2/1ライブの前に!!

心機一転引っ越ししました!

音楽に全魂を注ぎこみたかったので、
。。。レッスン、レコーディングスタジオを開設すべく!!の決意。
今日は私生活と音楽生活の分離とうとう謀りました。

なななんと、そのスタジオの場所は、
馬渡が保育園時代に通っていた音楽教室の跡地です!

感慨深いものあるぜよ。

内装も地道にお金貯めてやるつもりです。
正念場やな。
俄然頑張るつもり!

私生活もお陰さまで順調です

イケイケどんどんでつまづいたら手を差しのべてくださいm(__)m


こんな2013年。
もうバタバタ…
もう来週2/1日には、あの馬渡が(!?)東京汐留でライブ!

ブルーモードの雰囲気の中で、馬渡は自分はどんなモードでやるのだろうか。

是非みなさん、また新しい空間での馬渡見にきてください!

私もまだ想像ついてません(^-^;

(詳細はトップページにて!)


皆で金曜の一時を共有しましょうぞ♪
そして語らいましょう!!
posted by 馬渡松子 at 04:51 | Comment(1) | 日記

2013年01月09日

謹賀新年!!そして宮崎えんどるふぃん!!!

あけましておめでとうございます。

2013とうとうやってまいりました。

 

今年も精一杯のことをやるだけでございます。

 

年始は宮崎、そして熊本でゆっくり休養いたしました。

 

そして、2013一発目のライブ、宮崎floorでのアニソンイベント「えんどるふぃん」

にゲスト出演。

 

うむうむ、一発目と相成ったらなにか、お正月バージョンでずずずぃ〜っとせないかん!

てな訳で

 

3日から馬渡初となるハープとの共演、、、リハーサル

 

ハープ奏者 古賀鈴ちゃんは、馬渡バンドギター奏者の奥様。。

始めての美しいハープの音色に馬渡ド緊張(^^;

 

本番、最高のステージにしようと心に誓う。

 

 

そして、1/6本番。

 

出演者、PAさん、、もう馬渡がこの16年間にお世話になってる人ばかり。

そして、宮崎の音楽シーンをひそかに盛り上げている人の集結。

 

よーし!!!

一緒にこのえんどるふぃん盛り上げるで〜〜〜

 

馬渡、地元でのこのメンツでいきます。

その時その時を最高なものに。。。。

 

そのテーマは変わりません。

 

日頃、それぞれ自分のバンドで頑張っているメンツがアニソンでガンガンいっています。

馬渡、いつもよりも増しての意気込みで本番。

 

気心知れたメンバーとやるのはやはり楽しい!

緊張の中にも安堵感あったりと、メンバーに支えられました。

 

ハープの共演では涙ぐむお客さんもいたり。。。

 

ほんとに贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

 

音楽に感謝。

出会った人すべてに感謝。

 

 

そんなこんなで馬渡は勢いを止めることなく、

また突っ走っていきます。

 

2/1汐留ブルーモード

2/2新宿歌舞伎町alive

2/16宮崎SR-BOX

。。。。(トップページ参照)

にてライブを行います。

 

また、新しい2013年バージョン馬渡松子何卒宜しくです!!

 

 

今年も、あなたの街に心に

馬渡松子を呼んでください(^^v

-->
posted by 馬渡松子 at 11:54 | Comment(3) | 日記