2016年03月31日

3/31の節目に。。

おっはようございます!

今日の宮崎は雨模様。。少し最近寒いです(><)


今日は、今年度最後の日。
今年度思い返してみると。。。

って、何回思い返してばかりなんや!!(^^;

まあ、本当に最近いろいろ仕事に仕事に大変で
充実している反面、かなりストレスが溜まっていたのか、

やけ食い、飲み過ぎ、胃のもたれ。。

で、かなりの体重計の針が振り切れマックスまでいってまして
フロントマン、いや代表としても「いかんです!」

という事で、
昨日から6日間 断食 始めております。

復活してもう断食歴もベテラン域に達してきまして、
かれこれ8回目くらいでしょうか・・・。

1日目は頭ぼーーーーっとなって仕事にも影響するので
この命の水だけ飲んでおります。



一週間続けます。

必ずや、頭も体もリセットされて
新しい発想、行動、音楽。。。

ワクワクいたします。。。(^^v

でも、思えば起きてる3分の1位はずーーっとなんか食べてましたな。。。

これを機に、また食べ物の有り難さ
そして、この大いにある時間 を大切に感じて4月頭を迎えようと思います(^^)


明日の馬渡松子のエープリールフールはバリバリ仕事なので
嘘ついてる暇なく、休業です(^^)

じゃあ、素敵な4月を!!


posted by 馬渡松子 at 16:13 | Comment(0) | 日記

2016年03月22日

3/20 都城ライブにて。

昨日は30年ぶりの故郷 都城でのライブ。

かなりバタバタで告知もできませんでしたが、
同級生の呼びかけのおかげで、懐かしい顔ぶれが。。。

オープニングアクトのTAHITOさんの素敵な唄の後
本番。

愛あが溢れすぎてて、友達に見守られながら、
最近慣れてない環境に逆にド緊張いたしました(^^;m−ーm

18年前からずっと病気で帰った事を誰にも相談できず、
宮崎市に出てきてヴォイストレーナーを始めて19年にして

やっと友達と笑って会えたよぉおおお!!

都城MU-ZAのオーナーさんにも、本当にお世話になり、
そして、PAさんは高校の先輩!!!チャーにそっくりさんのスペシャリストでした(^^V

やっぱ、故郷ていいね。。

MCでもこの30年の歴史をすべて言いました。

高校時代女の子バンドを組み、絶対プロになろうね!!って誓ったドラムの女の子と当時二人で作った曲「Gray Sea」も30年ぶりにやりました。。

観客の友達泣いてました。。

故郷忘れてたわけでなく、ただ、なんだか後ろめたかった自分に
やっとさよならできたような気がします。




本当に来ていただいた皆さん。
ありがとうございましたm−ーm


そして今日から次の誓いも新たに!!

NEXT STAGE  がんばります!!!(^0^v



posted by 馬渡松子 at 01:15 | Comment(2) | 日記

戻ってまいりました!!m−ーm

皆様、ご無沙汰しておりました。。

馬渡です。。

お元気ですか?

去年夏から、本当に色んな事が目白押しで、
あまりプライベートがなかった。。と思います(^^;

でも、馬渡元気ですよ〜〜〜(^^v

どして???ってくらい

やっぱ、音楽が好きって事。

そんな私めも昨年12月に48歳迎えまして、
色んな事への感謝の気持ちは人一倍!!

そして、このHPの管理人さんにも、
ご無沙汰していてごめんなさいm−ーm

ここが、私のopensaloon..

今、ここに帰ってきました(^^)

今は、馬渡松子だけではなく、先生、経営者としても頑張ってますが、

やっぱひとえに、ずーーーっと昔からの応援してくださる人、
そして、また出会った人々、があっての馬渡だよな。。なんて思ってます。

これから、いろんなSmile行脚奏でていきます。

もっと、素直にダイレクトに馬渡松子HP「opensaloon」

これからも改めてよろしくですm−ーm

馬渡松子



posted by 馬渡松子 at 00:59 | Comment(0) | 日記