2016年04月11日

久しぶりの休日

せわしなく1週間も終わり、
少しルーティンワークを意識するようになって、生活に張りでてきたような気が。。

おざなりにしていた家の事、
楽しんで、、というよりやらないと気が済まない。

いっぺんに全て!!!という溜め込むタイプの馬渡でしたが
今は気づいた時少しずつやるようにしてますよ!

久しぶりに完全休日にしたこの土日。
仕事も一切持って帰らず、服などの断捨離決行!リサイクルショップへ。

4リットルある服

たったの「100円」頂いて帰りました(^^;

帰ってからは、カラオケも行きました!

ありました!!!!!!!!!!!!!

​4/12よりカラオケ配信が始まるはずなのに、
今日、もう入ってましたよ〜〜〜(^0^v
「Do it Now〜アニコネテーマソング〜」

なんだか、泣いちゃいました^^

しっかり歌ってきました。

ちなみ、全国配信で全国の皆様「第5回アニコネ」4/12〜5/10応募受付ますので
よろしくです星2︎m−ーm

日曜はゆっくりと掃除して
いい音楽聴いて
シャンパンと共に乾杯です星2



​また、明日から頑張りますよぉっ(^^v


posted by 馬渡松子 at 03:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。