2016年04月12日

嬉しいニュース!

嬉しいニュース!

私の生徒がエイベックスのコンテストで全国大会まで進出し、
この度エイベックスさんでお世話になることになりました!!



最初に来たのが小学3年生だったかな。。
いきなり「いなかっぺ大将」歌ってびっくらこきましたが、必ず大物になると思ってました(^0^)
陸上が好き!!
でも、陸上を諦めて歌の道というレールにひたすら走り始めました(^^)
めさ、楽しみにしてるよ!!


半年経って、やっとスクールの講師陣が同じ方向に向かい始めた感で
出勤も楽しいです星2

生徒さんには皆さんのノートをプレゼントしてます。。

「先生、何書けばいいですか??」

「なんでもいいんです。その日にここで学んだこともだし、感じたこと、思ったこと
それが今後あなたの助けになるはずです。」

生徒さん、なんだか嬉しそうでした。よかった。。。。

先生、経営者、アーティスト

順位なんてつけられないくらいの音楽を今
全視野に於いて、
自分の出来ること、精一杯やるのみっ!!!


posted by 馬渡松子 at 18:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。