2016年04月18日

馬渡な休日

相変わらず余震は続いています。。

が、昨日今日はお休みをもらいゆっくり。

ツートンカラーの髪をメッシュブリーチしました。
これから気持ちによって色を変えて、気持ちもリフレッシュさせていきたいです。



1週間分の食料を調達しに行くのも休日の楽しみ星2

昨日は鶏肉の炒め物にワインビネガー入れすぎて、酢鶏状態になってしまったので
リベンジで、今日も鶏肉買い込みましたよ。。

ジャンキーな馬渡ももちろんまだ健在だけど、
最近は自然食品?に凝っている。
まだなかなか慣れない味覚だけどね、
やっぱ健康でいたいやん。。。

という私、
断食も虚しく身体の成長が止まりません(><)

スクールの理学療法士の先生や、運動療法士の先生にかなり心配されている。。

ストレス?なのか自覚症状もなく、
確かに食べてる。。。飲んでる。。。

明日から「好きなものから絶っていく」
という5年前の復活時の原点に戻り、
夏場に向けて、、健康にダイエットしたいです(^^;

あと、、
ここ、宮崎のイベントの話をいただく事も多くなり、
かなりPA(音響)勉強を鍛えてます。

今日もパワーアンプを買いました。
機材にまみれた生活はやはりホットいたします。。。(^^)

地震で下に転がってたスピーカーの状態確認しながら、
やはり、いろんな事が勉強になっていきます。。
次は、ケーブルお手製を作りたいと思ってます。。

これこそ、
オ・タ・ク
です。

電気回線、電圧回線などまだまだ勉強する事しきり。

回線チェック後は、

やっぱり
飲みたいです。。。(^^;ギャーーー!!

posted by 馬渡松子 at 13:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。