2016年04月20日

音楽ヘンケン

今日は、いろんな意味で。。。
違う、仕事というものの根本的な所でのお叱りを受けた。

当たり前だと思っていたもの、
それが当たり前ではなく自分の偏見である。。という事。

音楽をプレイする事と、直接音楽ではない事
仕事としては同じであるという事。

ビジネスという言葉が嫌いであった。
でも、半年前からビジネスの方に助けてもらった。
ビジネスの方に音楽を知ってもらいたいと思った。。

ひたすら頑張った。。そして頑張っている。

しかし、気づく。

ビジネスの方の事をまだ理解していない自分。。。
まだまだ。。。

音楽にトラウマを持っている理由や
音楽から遠ざかっている原因も伺った。

音楽が絶対だと思っていた自分。。

かなりの偏見な自分。。
まだまだ人間としてのベーシックができていない。。
自分の信じているものが絶対だと。

Peaceに近づくためには自分の凝り固まった自分を
もっと柔軟にして、リセット。。。

いや、みんな方法は違えど向かっている方向は一緒だという事を。。

まだ、まだ、まだ、

甘ちゃんな私。

posted by 馬渡松子 at 12:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。