2016年06月08日

初夏を待ちながら

さて、少しずつ前向きな馬渡に返り咲いてます星2

極限まで行って楽な方に逃げるか、諦めるか、打ちのめされ潰れるか。。。

かなりな選択の人生岐路。

ま、深呼吸!!

冷静さをプライドで乗り切るか、とか気合いとか、、、でなく
自然体で行くことに決めました!

やっぱ本性とか、嘘とか、どうでもよく、
人生バランスもだけど、、、やっぱギアチェンジだと思いますよぉ〜

メリハリある季節に生まれた日本人が与えられた才能!!

辛いのどん底から、寝たら明日はやってくる。
そこからまた計画立てるのが快感で、
計画通りに1日終わっても、終わらなくても
次の自分が見つかる。。。

もう、経営者として自分自身のことだけじゃないですから、
俄然頑張ります星2️(^^v

音楽が次の時代を作ることを確信しながら、

今日もhappyでおやすみなさ〜い(^0^)



posted by 馬渡松子 at 02:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。