2017年02月15日

「第6回アニコネ」クラウドファンディング

2013年からPit'a Pat馬渡主催でやっておりました「アニコネ」。
この度「第6回アニコネ」のクラウドファンディングが公開になりました。

ここにいくまでに、6年の全国ライブ活動。

そして、一昨年のビジネスプランコンテスト「アニコネで宮崎を神聖化」の最優秀賞から九州まわりまして、

色んなトラブルにも見回れましたが、

オーディション出演者のキラキラした眼。また、やって欲しいという言葉に

第6回目は一人で動いて組み立て、

当初赤字予算が出ていたのにも関わらず、
プロモーター様、イベンター様、ゲスト様、ミュージシャン様、アニコネプロジェクト、スタッフ徐々に賛同していただけまして、
今回アニコネの資金としてクラウドファンディングをやることなりました。

途中、メンタルもやられたり、ライフラインも途切れたり、
本当に大変という言葉では語り尽くせない8ヶ月でしたが、
いろんな方への感謝の気持ち、そしてイベント成功のために
クラウドファンディング公開いたしました。

ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。


posted by 馬渡松子 at 13:16 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログの内容と関係なくて申し訳ありませんm(_ _)m

子供の頃、幽遊白書世代で前々から微笑みの爆弾が好きで度々カラオケで歌わせてもらっていましたが、最近幽遊白書のベストのアルバムを購入しました!
今まであまり聞いたことのなかったさよならbyebyeやデイドリームジェネレーション、ホームワークが終わらない、を何度も聴いたのですが、馬渡さんの声が素敵すぎて、かっこよすぎて、とても憧れます!!

こんな風に思える歌手の方は、私の中では他におらず、曲も何年もたっているのに色褪せず新鮮で爽やかで感激して聴いています。
私は女性ですが馬渡さんの歌声にトキメキを感じます(*^^*)

そんな中ブログがあることを知り、一言お伝えできればと思い、コメントさせていただきました。
突然失礼いたしました。

これからもいっぱい聴かせていただきます(*^^*)
とっても素敵な歌をありがとうございますm(_ _)m
Posted by まい at 2017年04月24日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。