2017年05月27日

少しまったり

4月の大きなイベントを経て、
大きな経験、自信とともに、
神経も大分すり減りました。

かなり、いろんな方に応援もいただきましたが、心配もさせてしまいました(><)
ごめんなさい。

5月に入り、東京でのオルタナ系のライブ。
凄く、自由に音楽奏でました。
また、出演者ともセッションやったり。。
楽しかった。。

大阪では、2年ぶりのSong Junction
主催、のいっちのあたたかいおもてなしで、
出演者も一体感。
バンドも最高。
凄く楽しいライブできました。

打ち上げでも、夜中まで音楽の話で盛り上がったかな。。

5月までで、宮崎で守ってきた音楽スクールも閉め、
また、新しいスタートきります。

6月も週末はライブもいっぱいあるので、
また、全国もみんなに直にお会いしたいです。

少し、まったり。。




posted by 馬渡松子 at 16:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。