2017年06月20日

静岡3日間!!


「アニ×ワラ」終わっての一週間後は、

初静岡!!!

宮崎から飛行機、新幹線での静岡。。

その旅路まで、私的な事に一人涙して着いた静岡。

主催の方がお迎えに。。。

そして、駅前は「ちびまるこ」ちゃんでお出迎え。。。

まじ、テンションあがるわ!!

いきなり、心のわだかまりを解いて素敵な静岡3日間の旅が始まるのである。

アニメの力強し!!

いきなりの勝手なホーム感で1日目、スタッフと前夜祭。

AKBの総選挙を見ながら、味噌おでんを喰らう。
はんぺんが、白くない、、、そんなことがとても新鮮で嬉しいお年頃。

ホクホク食べながら、30代前後の運営陣とのお食事。。。

あっという間に3時間。

おお!!!これは、いい感じですぞよ!!!!!

翌日、滋賀からの我がバンドクロブチブラザーズとの半年ぶりの面会。
少し、ほっそりなった健康的なクロブチさんと挨拶かわし、
すぐさまリハーサル。

リハーサル中、今日のパフォーマーDJさんがずっと横で見守っていただいている中の
クロブチさんとの90分リハーサル!!

それぞれに、この半年いろいろあったんだな。。・なんて
音で感じながら、一汗。

昼はPAさんも交えての焼肉昼食。
塩タン定食に舌鼓をうち、ひとしきり、
ジェネレーションギャップを埋めながら、今日の本番に備える。

スタートからイベントは凄い盛り上がり!

DJさんの曲セレクトも絶妙の流れで、ゲストライブ。

50分、いつものアニソンライブでもない、ブッキングライブでもない、、
久々味わうこの、心色模様で流れ出す50分ステージ。

セットリストもクロブチさんに決めていただいたのですが、
申しあわせたように、全てがリンクしていく。

最後は、フルコーラスお客様の大合唱のホホバク!

熱い!!!静岡!!!!

DJさんのラスト「空色デイズ」の後、ひとしきりお客さんとただただ話して。。

楽しい、、楽しい、、、。

イベント後は、スタッフさんとクロブチさんと真剣に音楽話。

やっぱ、バンドとDJと違う畑の観点ではあるけど、
それぞれに認め合って、役割分担する音楽界であれば、、
もっともっと楽しいよね!なんていいながら。(^^v




そして、最終日は、
駿府城、三保の松原に行ってきました!!

やはり、徳川家康のお膝元、
かなり、安泰な平和な静岡を感じましたぞ。




​​
​帰りの新幹線では、頂いた日本酒とわさび漬けで一人打ち上げ(^^)




本当に、素敵な静岡!!!

ありがとうございました!!!

posted by 馬渡松子 at 00:01 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
pit`a pat東京進出をおめでとうございます
お母様もお元気でよかったです
(私もお母様が亡くなられたと思っていたー知らないでどこに手紙をおくったらいいですかとか出したわーと思っていました)4月の大阪ライブは行けなくて残念でしたがまたライブに行きたいですー梅雨なので体調を崩したりしないよう体に気をつけて頑張ってくださいねー。
それではまたー
Posted by 大阪YS at 2017年06月25日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 不適切なコメント、誹謗中傷の書き込みなどは、
 削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。